Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/1-3f2c2185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かもすぞー!

秋葉原の海洋堂HLでの展示物。
長谷川さんのリボルテックが出るとかいう情報がありまして。
ありましたありました!
あれま、HL全体的にかもされてますね・・・。
来月11日から上野の博物館でも展示が始まるとのこと。
是非ともかもされに行きたいと思います。

IMGP0003_convert_20080925202438.jpg


お、でっかいのもあるんですねー。
手乗りO-157とか化学兵器に分類されるんじゃないだろうか。

IMGP0004_convert_20080925202702.jpg


こちらはお馴染みのモネラマグネット。
近々新シリーズが発売予定。

IMGP0005_convert_20080925202846.jpg


丼中のO-157とは背筋が凍りますねー。
納豆にはオリゼーじゃなくて納豆菌だろと。
ちょい奥にそれっぽいのもいらっしゃいますね。
おもえば作中のあの大学、細菌不祥事連発のような。

IMGP0006_convert_20080925202922.jpg


問題の長谷川さん。
細菌のステージ上でライトアップ!
肩乗せサイズのオリゼーとセレビシエが付属。
リボルテック、やりますね。
この調子ならばメイドの結城君も出ることでしょう。
主人公のそうえもんは永遠に発売されない気がします。

hasegawa1

IMGP0008_convert_20080925203014.jpg


上野の国立科学博物館での展示HPは下記です。
TBS公式
国立科学博物館

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/1-3f2c2185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
