Entries



-件のコメント

[C7]

もうちょっと真正面から取ったネコ写真は?鈴付の。
井戸の写真も良かったのになぁ。
ダメでしたか?

[C8]

あのネコ目つき悪くて・・・。
井戸もちょっと意味が分からない画に。
良いヤツを上から4枚選んだ結果です。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : マッハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/20-4f0e8807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑司が谷周遊

目的は雑司が谷の「ターキー」
積み重なった歴史が息づく店舗。

IMG_0041.jpg

そちらの事はあちらを参照して頂くとして、
その後雑司が谷の霊園を散歩。
これは腹を鎮める一種の祭礼とも言える行為。
退院したものの使えないレンズを恨めしく思い、
18-55mmのレンズを構え、被写体に近づく。

IMG_0052.jpg

出来れば望遠で撮影したかった。
猫にとっては霊園も都合の良いエサ場なんだな。
やっと街中にも紅葉の切片がボチボチと。

IMG_0050.jpg

レトロ病の気付け薬のように現れた建造物。
というか明らかに民家なのだが・・・。
ウルトラシリーズによく出ていた家のよう。
でもそんな家にも井戸があったりして。
街の空気というのは矢張り隠し切れないものだ。

IMG_0034.jpg

2件のコメント

[C7]

もうちょっと真正面から取ったネコ写真は?鈴付の。
井戸の写真も良かったのになぁ。
ダメでしたか?

[C8]

あのネコ目つき悪くて・・・。
井戸もちょっと意味が分からない画に。
良いヤツを上から4枚選んだ結果です。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : マッハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/20-4f0e8807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
