Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/22-d62c6746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神奈川周遊

戸塚で集合して神奈川食べ歩き。
その詳細はラーメンBlogでどうぞ。
一軒目の「支那そばや」本店。
かの有名な佐野実氏の店舗である。
ハイコントラストな画だが、氏に対するイメージに近い。
もっとも面識はないので勝手な思い込みだが。

IMG_0006.jpg

戸塚駅周辺は建築現場だらけだ。
青い空と屹立するクレーン群。

IMG_0017.jpg

駅ビルもちょうど建設中の模様。
近くには大企業のオフィスや工場も多く、
それなりのモノを作れば見返りは期待できそう。
特に仕事終わりに利用できる商業施設、
もちろん飲み屋なんかもあっていいだろう。
出張のホテルは観光もできる横浜がベストかな。

IMG_0019.jpg

青い空に見送られ、飛び乗ったのは赤い電車。
京急線の鈍行で横須賀中央までノンビリ。
「若松」というラーメン屋が目当て。
その前に目に付いたパン屋の外観。
自動販売機の上にある「元祖フランスパン」の文字。
港町ならではの舶来品の歴史か。

IMG_0025.jpg

そしてフラフラと迷いながら店へ。
大して酒は入っていないハズだが・・・。
横須賀が誇るべきラーメンの名店。
地方からも訪れる価値のある一杯。

IMG_0027.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/22-d62c6746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
