Entries



-件のコメント

[C13]

最近電車みてないなぁ・・・
線路はあるんだけど電車一時間に一本。
一応駅前なんだけどなぁ今の家w
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : NABECHI
  • URL
  • 編集

[C14]

>NABECHI
都心が電車異常なわけで。
東北とかじゃ採算合わなくて廃線なんてのもザラだしね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : マッハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/54-64c6bc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

踏切にて

場所は新井薬師の辺りだったろうか。
架線の鉄塔をフレームに見立てて。
西武線は東京らしさに溢れていて実に良い。
いわゆる押井的・東京というヤツだが。
空腹と食事と黄色い電車。
異世界に飛ぶのは真っ平だが、
都会の営みを端的に現した名表現ではないか。

IMG_11.jpg

2件のコメント

[C13]

最近電車みてないなぁ・・・
線路はあるんだけど電車一時間に一本。
一応駅前なんだけどなぁ今の家w
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : NABECHI
  • URL
  • 編集

[C14]

>NABECHI
都心が電車異常なわけで。
東北とかじゃ採算合わなくて廃線なんてのもザラだしね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : マッハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://machnext.blog59.fc2.com/tb.php/54-64c6bc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
